2007年3月21日水曜日

イースター前の定番中の定番

今日、教室初のイースターパーティをしました♪

もちろんイースターエッグ作りもありました。

なので、イースター前恒例行事!!!!!!!

卵料理のオンパレード(笑)!!!!!!!!

ですよね?先生方?うちは

☆お好み焼き
☆オムレツ
☆厚焼き玉子

などなど、卵をふんだんに使った料理ばっか食べてました(苦笑)

なんかもっと良いメニューがないかな~と真剣に思いました~。

うちは毎年こんなの食べてるよ~!っていう「飽きない工夫?!」があったら

来年のためにも教えて頂きたいデス☆

大大大大大成功だったパーティーについては

また明日以降アップ致します~。

今日は、自分で自分に励ましの言葉かけちゃいます♪

『Naokoせんせ、お疲れ様でした~~~~~』

昨日、一昨日はまたまた4位でした☆嬉しぃ~~~♪
今日は何位なんでしょうか?ブログ村のランキングへ
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 件のコメント: