2007年3月12日月曜日

イースター絵本


The Best Easter Egg Hunt Ever

Happy Easter, Biscuit!


いつかお金持ちになったら、洋書絵本コーナーに行って
「ここから、ここまで全部ください!」って言ってみたい。。。。
それも、はかない夢。沢山あるイースターの絵本から今回Naokoせんせが選んだのは
Spot とか、Kipperとか犬系に弱いのか、仕掛け絵本に、魅かれやすいのか分かりませんが、
可愛いのと、英語が簡単で子供達が楽しんでくれそう、と思いこれに決めました。

この絵本は"I SPY"みたいな感じで、色々アイテムを探していく楽しい絵本です。
パーティーの前後でレッスンに取り入れようと思っています。
エッグハントのイメトレという感じですね♪
明日も頑張ります。応援ヨロシクお願いしますにほんブログ村 英語ブログへ
Naokoせんせは何位?人気blogランキングへ

0 件のコメント: