2007年4月1日日曜日

多読への第一歩♪



とうとう、届きました~~~!!!

念願のORTシリーズ !!!嬉しい~~~~~~~~~。

以前日記に書いたとおり、Naokoせんせも多読にとても興味があり、

やりたい、やりたいと思いつつ、生徒それぞれの英語への思い・比重の違いを

考えると少し抵抗がありました。

・・・・が、生徒達自身がやりたいと思えば自ら出来るように

というシステムをとり、毎週

『好きな絵本と自分で決めた量だけ聞いてくる』

というのを宿題にすることにしました。

幸い、うちの生徒さんみんな、とっても頑張りやさん☆

多読について みんなとっても前向き♪

「やってみたい!!!」とのこと♪

そこで、第一弾としてORTのstage1+とstage2を1パックずつゲット!!!!!!

中身を早速見てみると、とってもシンプルで良い~~。

同じレベルでも3パックあるらしく、あぁ、もっと欲しくなる・・・・・。

やっぱり天下のオクスフォード出版。使いやすそう。

来週から新学期スタート!

Naokoせんせも心機一転☆がんばります!

みなさんの応援とても励みになります
今日のランキングは????
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はじめましてデシベルと申します。私のサイトと同じく英語を取り扱っているサイトとして興味を持たせていただきました。
ぜひ貴サイトと相互リンクさせていただけないでしょうか。既に当サイトからはリンクさせていただきました。
もしリンク不可であれば、すぐに削除いたします。
リンクしていただけましたら、コメントの方に返事をいただければ幸いです。

サイト名:英会話の勉強法
サイトURL:http://eikaiwastudy.blog91.fc2.com/
リンク先URL:http://eikaiwastudy.blog91.fc2.com/blog-entry-18.html
サイト紹介文:英会話の効果的な学習法を紹介しています。英語の勉強に役立ちますよ!

どうかよろしくお願いします。

デシベル

Naokoせんせ さんのコメント...

デシベルさん

オファーありがとうございました。
早速リンクに追加させて頂きましたので
ご確認お願いします。
(ちゃんと出来ているか少し心配ですが・・)
よろしくお願いします。