2008年1月8日火曜日

2008年レッスンスタート

既に時期ハズレのあいさつかもしれませんが

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。

先週の土曜日が「レッスン初め」でした♪

2週間もお休みしていたので、なんだか不思議な感じかな~、

みんな休みボケしてるかなぁ~と思いきや、いつもの場所でいつもの先生・・・

特にフレッシュな感じもなく(笑)、今年もスムーズに始まりました。

Naokoせんせの今年の目標は

生徒達の個性をよりよく理解し、一人一人に一番良い指導をすること。

でも、結果を求めて決して焦らない、比べない、無理しない、そして

子供たちに出来るようになった感をもっと味あわせれるように工夫すること。

「いい加減は良い加減♪」という言葉を昨年知ったのですが、

生徒一人一人の「良い加減」を見極めつつ

今年も頑張って行きたいと思います。

子供たちの物凄い成長に負けないように、Naokoせんせも精進します☆

あ、それと・・・今年はこのブログ、もう少し頻繁に更新できるように

したいな~と考えています。頑張ります♪

英語ブログ 子供英語教室 
みんなの英会話奮闘記

0 件のコメント: