2008年10月31日金曜日

Halloween Lesson 2008

先週末にハロウィーンレッスンをしました。

Jack先生と一緒のペアティーチングでしました。

内容をかるく説明すると・・・・

まず最初いくつかカードゲームをして、覚えたところで

お決まりのHaunted Castleゲーム。

1人だけいないキャラは何かな~~~?


みんな真剣でギュウギュウになってました・・・・笑

そしてクラフトはマスク作り。


読み聞かせはWhere Is Baby's Pumpkin?




後で本の内容をチーム対抗のクイズに。


クイズと聞くと、みんなとても真剣に聞いてくれました★

最後はTrick or treat! タイム。


うちのミニかぼちゃのお化けもお菓子もってきました。
今回は告知が少し遅かったりで来れないお友達もいて

反省点の残るレッスンになりましたが、これを糧に

もっと楽しいイベントをがんばって企画します!!


子供英語教室ブログランキング

0 件のコメント: