2008年12月11日木曜日

もうすぐクリスマス☆

長らくブログさぼってました・・・・。

教室のクリスマスの様子をアップしたかったのですが

子どもがうまれて始めての風邪をひき

看病のお礼にと菌をいただき・・・(涙)やっと復活しました!

こんな感じにクリスマスムード満載です♪

玄関ではサンタとスノーマンがお出迎え
↓こ~っそりぶら下がってるサンタさん。

こういう木のツリー大好き♪
みんなに飾らしてあげようと思ったのですが
さすが安物・・・ねじがとれたり穴がちゃんと開いてなかったり・・・
大人でも四苦八苦。なので却下しました ↓


↓なんといっても一番のお気に入りはコレ!!!

去年生徒さんから頂いた手作りのクリスマスツリー☆

「Naokoせんせが作ったフェルトのやつ見て

作ろうと思ってて、作ってみたん♪」とのこと

(手作り教材カテゴリーの記事を参照)

もらったときはウルウルしちゃいました~。

そうそう、今年もクリスマスパーティーがやってきます。

準備は・・・・まだ途中です!キャー!

英語紙芝居 What do you want for Christmas, Stellar?


親子英語ブログランキング
子供英語教室ランキング

0 件のコメント: