2008年12月27日土曜日

クリスマスパーティ- その1

みなさん、素敵なクリスマスをすごされましたか?

先週教室のクリスマスパーティーをしました。

準備からバタバタしていて、やっとのブログ更新に

なってしまいました…。

とっても盛りだくさんの内容だったので、その前半を

更新しまーーす☆

今回はチーム対抗に色々なゲームをしました。

キラキラのポイントをチームで集めよう!と

みんながんばってくれました。


まずはHello chant からクリスマスじゃんけんゲーム、

爆弾ゲームでウォームアップ。

お決まりのフラッシュカード。

とーっても大きな声が教室中に響いてました!

そして2つに分かれてのカルタ。



BONGOゲーム 

次々と「BONGO!」の声があがってました。


サンタ福笑い

NaokoバージョンとJackバージョンがあります♪変な顔~ぷぷぷ。
うすのろゲームや陣取りゲームも全~部終わって・・・

さぁ、どっちのチームの勝ちかな?Let's count!

1,2,3・・・みんな大注目! 
58,59...!!な、なんと1点差!!!

みんなよく頑張りました♪
お次はクラフト。

今年はJackツリーを飾っちゃおう♪ということで

みんなにオーナメントを書いて貼ってもらいました。

最初はこんな感じ(変顔ジャック・・・↓)怪しすぎる
一番乗りのオーナメント。ぺったん!

ぺたっ!「Thank you.」

「Wow! A wreath. Thanks.」
「You're welcome.」
ぺたっ。
ぺたぺたぺた~。

どんどん賑やかに♪

ぺーーーーーったん。


リース、プレゼント、ベル、お星様、ジンジャーブレッドマン、

スノーマンにサンタさんまで!!!みんな上手!!

じゃじゃーん!

Jackクリスマスツリーのでっきあっがり~~~~~~☆
あ゛~!用意していた絵本の読み聞かせ・・・

すっかり忘れていたのを今(遅すぎ!)思い出しました!!

また来年読みますね。。。。。



その2へ続く・・・・・

子供英語教室ブログランキング に参加しています
応援クリックお願いします♪

0 件のコメント: