2009年5月13日水曜日

やっちゃった!

タイトル通り・・・やっちゃいました。。。

なにを?って・・・

GW明け早々レッスンをキャンセルしてしまいました。

ご迷惑をお掛けし、本当にすみませんでした。

GW終盤ころから、さぁまたレッスン始まるぞ~と思っているのに

ん?なんか喉がいやな予感。汗

案の定、すぐに喉が腫れてきて、朝起きたらなんかイガイガする。

英会話講師は喉が命!なのに・・・。

レッスンまでに治れ~~~と、マスクをし、首にタオルを巻き

浅田飴をなめ、うがい薬でうがい。そして念力。

でもどんどん痛くなり、とうとう声がささやくようにしか出ない。涙

こんな声でレッスンしてもグダグダになること間違いなしと

思い、キャンセルさせていただきました。

そういえば冬は加湿器一日中つけてたのに・・・

春になったからと加湿器を片付けたところ。

しかも外から帰ってからのうがい・手洗いも

最近ちょっと怠り気味で油断してました・・・。

やはり暖かくなったからといっても季節の変わり目は

気をつけないといけませんね。

しかも新型インフルエンザも上陸したようだし。

元気にレッスンをするためには自己管理が大事だなぁと

身にしみました。反省。

ご迷惑をおかけしたのに、皆さんに優しいメールを頂き

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

バイリンガル子育てブログ
英語ブログ 子供英語教室

0 件のコメント: