2009年10月25日日曜日

ホッと一息なのだ~=====3

昨日はワイルドバンチの英語ショーとワークショップに

参加、そして今日は教室の中学年~対象の

ハロウィンパーティが無事終了しました。

みんな楽しんでくれたみたいで、

とりあえず大成功かな~と自分では思ってます。

ワイルドバンチも最高に楽しくって、昨日の夜は

かなり興奮気味で、変なテンションになってました~笑。

どちらもちゃんとしたレポートを記事にしますね♪

とりあえず今夜はホッと一息、ボーっとして早めに寝まっす☆

スポンジ・ボブ おでかけパック ハロウィンで大騒ぎ編 [DVD]
Big Pumpkin

親子英語ランキング ←バイリンガル育児情報満載
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ←ポチっと応援クリックお願いします♪

0 件のコメント: