2009年12月10日木曜日

どっちが面白い?

兄妹で通ってくれている生徒さん。

2人ともとても楽しんで教室通ってくれていて嬉しい限り♪

先日こんな会話を兄妹でしてたそうです。

妹「英語おもしろいんで~!」

兄「おれのやって面白いーー!」

妹「わたしのほうが面白い~!」

兄「いやいや~オレのほうがッ」

母「・・・う~ん、先生同じやしねぇ・・・・・」

って会話をしてたそうです。

そんなことで張り合ってもらえたなんて光栄すぎます。

そんな妹さんは

「もっと英語むずかしくなったら兄ちゃんみたいに

書くんとかもするん~?」

そうだよ、と言ったら

「やった~楽しみや♪」って言ってました。

なんて頼もしい~☆

読み書きも楽しく取り組んでくれそうです。

にしても、お兄ちゃんのことを尊敬してるんだなぁ~と

微笑ましく思いました。

田尻悟郎の楽しいフォニックス―田尻式フォニックスで発音をきたえよう!


親子英語ランキング ←バイリンガル育児情報満載
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ←ポチっと応援クリックお願いします♪

0 件のコメント: