2009年12月16日水曜日

男子っぽいシール?!

元気いっぱいの小3の男の子たち。

出席表に貼るシールを見て

「なんか可愛いやつばっかりやなぁ~。

男子っぽいのが欲しい~!」と言っていました。

確かにリラックマとかクローバーとか

ぷっくりシールなんて女の子っぽいかも~

「また入荷しとくわ~。」と流しました






男 子 っ ぽ い っ て ナ ニ ?! 笑




いまいち男子っぽいを理解できずにいたある日

一人の子がキノコのプックリシールを見つけ

「おれ、キノコ!!」

「あー!オレも!」

「ずるいーーーー!」

とキノコ争奪戦勃発!笑

しまいには

「おれ今後マッシュルームばっかり集めよう!」

とキノココレクター宣言をし、周りも激しく同意。

え゛~?!

男子っぽいシールを希望していたのでは?!笑

おーーーーい、きみたち。

可愛い可愛い【きのこ♪】ですよ~。

そして最近では

「Can I have two stickers?」という決まり文句が

「Can I have mushroom stickers?」

に勝手に変化してました~。 

ぐふふ。可愛いすぎる~♪

クリスマス用 シール・ステッカー ニッセ (5柄アソート各10枚入り)



親子英語ランキング ←バイリンガル育児情報満載
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ←ポチっと応援クリックお願いします♪

0 件のコメント: