2009年12月31日木曜日

仕事納め&年越し

もうちょっとクリスマスネタを書こうと思いつつ

気づけば大晦日・・・。

さすがにクリスマスネタはまた来年にします。

それにしてもアッという間の1年でした。

毎年1年の速度が確実に上がってます。

通常レッスンは先週で終わっていたのですが

今週の頭に1件の体験レッスンがありました。

それが今年のレッスン納め♪

しかも来年から即スタートすることになり

新メンバーを迎えての新年がとっても楽しみ。

なんだかとっても幸せな気分での年越しです♪


あぁ・・・去年の年越しは最悪でした・・・・。

大晦日の午後。東京から帰ってきた友達が

会いに来てくれていました。そしてちょうど今頃、

夕方になって激しい胃痛・・・・ものすごい寒気・・・

ウイルス性急性胃腸炎でした。涙

大晦日に・・・・・

毛布のなかでガタガタ震えながら高熱と吐き気で

もうろうとした、散々な年越しでした・・・・。

息子もおなかの具合が2・3日前からあまり良くなく

それをもらったのかどうかは分かりませんが

正月1日から母子揃って当番医に駆け込みました。

そのせいか、普段はどうでもいいおせち料理が

今年はとっても食べたいっ!!

今は静かに寝ている息子。

このまま今年は親子そろって静かに年越しできれば

言うことなし~!です。

(お願いだから今夜から発熱・・・とかはやめて~!)



今年も生徒たちいっぱい成長しました。

新しい生徒さんに出会えました。

楽しい思い出もいっぱいできました。

もっとこうしたら・・・と悩むこともありました。

生徒たちの笑顔に癒されました。

沢山の方にお世話になりました。

本当に良い年でした。

ありがとうございました。

もう少しで2009年も終わります。

皆様も良いお年をお迎えください。

英語で計算ゲーム「ファクターフレンジー」
ABCゲーム


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント: