2009年12月25日金曜日

Christmas Party レポ 2

お次はメインのクッキング★

一昨年はお菓子のおうち。去年はスノーマン。

今年は・・・・クリスマスリース!

ドーナツを使ってクリスマスリースを作ってみました。

緑のアイシングをぬりぬり・・・・


最初はそ~っと・・・・

あとは飾りつけーーーーー

カラフルなお菓子大集合===3

みんないい感じ~~~♪

可愛い♪♪


男子のはなぜか、どんどん立体的になって・・・

リースからどんどん離れていく~(笑)

「もはやリースじゃ・・・」と英語でJackと小声で

言っていたら、目ざとく(耳ざとく?)聞かれていて

「まぁえーやん、せんせ~。」

って、分かったん?!すごい!!!


★☆★★☆★出来上がり★☆★★☆★





食べるつもりが時間が押してきたので

お持ち帰りすることに。

残りのお菓子とジュースで乾杯♪

Merry Christmas☆

Cheers!


~つづく~
Wee Sing for Christmas
英語のゲーム&クラフト集 (子ども英語BOOKS)


親子英語ランキング ←バイリンガル育児情報満載
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ←ポチっと応援クリックお願いします♪

0 件のコメント: