2009年12月26日土曜日

Christmas Party レポ 3

そして今回のもう一つのメインは

★空クジナシ!Christmas BINGO★

ジャックにこっそり抜けてもらいサンタにお着替え。

その間に生徒一人一人に

「Are you a good boy or a bad boy?」

と聞き、自称よい子(笑)のみにコインを渡します。

そこへJack 扮する怪しい【ジャンタクロース】が

袋いっぱいのプレゼントを持ってやってきました~♪

ポーズが怪しすぎる・・・・

「え?え?全部プレゼント~?!」と大騒ぎっ!

「きゃーー!なになに???」
「見えんーー」

みんなのビックリする顔の写真が撮りたかったけど

あまりの興奮具合に写真をとるスペースもなく

全部ぶれまくり。。。。あえなく断念。。。。。笑

景品はぬいぐるみ、キーホルダー、トランプ、おもちゃ

そして面白消しゴムなどなど♪

当日はえらいことになるのを予想して、前日に並べて

写真とってたのが正解★

かーなーりー白熱したBINGO大会になりました。

「36!」

「あーー63だったらあったのにぃ!」

なんて、いちいち声があがります。笑
BINGO!になったひとからお買い物♪

ものによってお値段がちがうので迷う迷う~





残りの景品はまた今度★っていったら、即

「次のパーティはいつですか?」って

まだ未定です~~~~!笑

★パーティレポ☆おしまい★

お寿司のケシゴム
中華ケシゴム

親子英語ランキング ←バイリンガル育児情報満載
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ←ポチっと応援クリックお願いします♪

0 件のコメント: