2010年2月11日木曜日

のどが・・・

この間のどをつぶしてしまい、全く声がでなくなりました。

ここまで出なくなったのは生まれて初めて!

2,3日したら出るようになるかな・・・と思っていたら

1週間もかかり、先週は全てのレッスンを

キャンセルさせていただきました・・・・。

やっと今週から徐々に声がでるようになり

まだ午前中はガラガラするときもありますが

本調子に戻りました。

お休み明けのレッスンでは幼稚園児さんに

「ねぇねぇ、どうしてせんせーは具合がわるくなるの?」

と真顔で聞かれてしまいました(笑)

ご、ごめんねーーーーー!

年度末まであと1ヶ月。

元気にレッスンできるようにもっともっと体調管理に

気をつけなければ、と思います。


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: