2010年10月3日日曜日

記念撮影ゲーム

今週の園児クラスはBody Parts。

まずは基本中の基本、Head Shoulders~のお歌。

2番はback, belly、3番は arms, legs も出てくる

ダンスでポン! を使用しました♪

arms、 legs、 feet、hand を沢山練習できるように

手足め~っちゃ多いモンスターを作りました。


最後にLet's make a funny monster! で

モンスターは大変なことになってました・・・・笑
そして最後は記念撮影ゲーム!

ルールは簡単。

Touch your・・・・nose!

Say cheese! 


で言われたところを触ってパシャリ♪

写真を撮るとなると、緊張感がでるのか

みんな真剣にやってくれました★

デジカメで撮ったものを見せてあげると大盛り上がり!

準備時間0分の楽チン&楽しいアクティビティ。

けっこう気にいったかも~♪


↓こちらもポチっとよろしくね★
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント: