2010年12月31日金曜日

良いお年を~

クリスマスパーティの様子をアップしようと思っていたら

気づけば、もう31日!!!信じられない!!

と、とりあえず集合写真だけアップします♪

今年は年齢別に2回行いました。

元気元気な★第1部★

おっとな~な★第二部★


また年明けにちゃんとレポ書きますね。

いつも更新がちゃんとできなくてごめんなさい。

こんなグダグダのブログですが、来年も宜しくお願いします。


2010年ももうおしまい。

事故や怪我などもなく、無事1年楽しくレッスンが

できたことに感謝感謝。

今年も大変お世話になりました。

ありがといございました。

みなさん、良いお年を・・・・・・・・


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: