2011年1月12日水曜日

クリスマスレポ★その2


前回のつづき

*******************************************
最後はお楽しみBINGO!



BINGOになったら「Merry Christmas!」で

番号札とコインをもらいます。


さぁ~そこに黒ヒゲのJack・・・・いや・・・・

ジャンタクロースの登場で~す!!

「おおぉ~~~~~~~~?!」
バーゲン会場状態で軽く襲われるジャック(笑)↓


さぁ、お店でお買い物♪♪

ものによって値段が違うから、迷う迷う~~~~


みんなじっくり選んでいました。

ジャンタクロースSHOP☆大繁盛☆



「How much is it?」値段ド忘れジャンタクロース↓


子供と大人の「良い商品」の基準が微妙に違うのか

「え~これとソレで迷うの?」って思うような場面や

「え?!これに替えてほしいの?い、いいけど・・・」

みたいな場面もありました。面白い♪






最後は絵本タイム

恒例のIs That You, Santa?






小さい子が多かったので、うまくまとめきれるかな?と

不安に思っていたのですが、みんなとっても上手に

ルールや順番を快く守ってくれ、

いじけたりすねたりもせず、

空気を読んで初対面のお友達とも学年を越えて

仲良くしていました。

みんなで協力してお片づけをしてくれたり。

ゴミ箱係りになってくれたSちゃん、机を運ぶのを

手伝ってくれた4年生のKくんと3年生のKくん。

とっても助かりました。

みんなのお手伝いのお陰でスムーズにいきました。

みんな、どうもありがとう♪

「おぉ!この子こんな一面があったのね。」と

普段のレッスンでは見ることのできない

意外な一面に気づくこともありました。


進行&カメラマンでバタバタしていて、写真がぶれていたり

きちんと撮れていなかった写真もあったり・・・

色々反省もありましたが、怪我もなく、無事パーティが

できて、本当に良かった♪

参加者のみなさま、ありがとうございました。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: