2011年8月23日火曜日

イギリスより

みなさん、お元気ですか?

2泊3日の旅路を経て、無事イングランドに到着しました。

ちなみに時差は8時間だよ。

早くブログにアップしようと思っていたのですが、

時差ボケと飛行機でもらった変な風邪が悪化して

2日ほど寝込んでました。

日本はまだまだ暑いですか?

着いた日は気温差にブルブル震えていましたー。

多分15度位。

猛暑の日本から来た体には、こたえました。

レギンスがすーすーして、寒かったので、急いで着替えて

セーター着て、ほっこり。


みんなはもうすぐ、学校がはじまりますね。

学校の宿題はもう目処がついたかな。

みんなのことだから、心配ないと思うけど♪


なおこ先生の宿題は進んでいますか?

3・3・1 でCD聞いてるかな?

旅行や病気でできなかったからといって、次の日に

2回も3回もしなくていいからね。

1日1回だよ♪



また写真もアップしたいと思います。

ではまたね☆






にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

0 件のコメント: