2011年8月27日土曜日

イギリス旅日記

今回の帰省でだれよりも楽しんでいるのが

うちの3歳のモンスターR。

去年は時差ぼけで初日は午前3時起き。

2日目4時起き。・・・5時起き。

ときたので、覚悟はしていたのですが、今年はなんと

初日は4時。2日目には6時、とかなりの出来♪

それに去年は来て早々に風邪をひいてしまったのに

今年は体調不良の両親の横で一人で元気いっぱい!!

あの長旅を終えて、こんなに元気いっぱいだなんて・・・・

あぁ・・若いって素晴らしい。。。。。



Rは去年したことをとにかく今年もしたがる。

朝起きて窓を覗いてミルクマンがミルクを配達に来ているか

チェックするのが日課。

もちろん初日も4時に真っ暗な窓を開けててました(苦笑)。

窓からミルクが見えると大喜び!!








地元のファーム直送のやつなので、スーパーで売っている

普通のミルクより、新鮮でとーってもおいしい♪

早速いただいていたら・・・・・・・・



ダイニングの窓から牛さんが覗いてるーーーーー!


朝からテンション上がりまくるR。


★つづく★






にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村





0 件のコメント: