2011年11月10日木曜日

ハロウィン★レポ Trick-or-Treat

Halloween week は、読書きのワークシートも

ハロウィン三昧。塗り絵の、間違い探しも

ハロウィンだらけでした~。

やっぱりシメは Trick-or-Treat!


ええ。

毎度おなじみの「キモイ手」でございます。

まだ「きゃ~!」って言ってくれる子は

リアクション花マルです★★★

かっこいい(いや、かっこつけ?な)男子は

「こんなん、怖ないし~。」と余裕の様子。

でも、みんな笑顔になる優れものです。













最後は飾りの前でパシャリ。







おまけ

えらいちっちゃいのがスンマセン・・・。




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Junko さんのコメント...

ハロウィン、お疲れ様でした。みんな生徒さんたちとってもいい顔してますね!やっぱりNaokoせんせの教室は素敵だなあと思います。
英語教室を始めて4年目になります。当初Naoko先生のブログにすごく元気をもらい、コメントもしてたのですが、筆不精とPCの不調のせいで、ブログをのぞくだけになってました。
今年は、ハロウィンで、以前ジャック先生が作ったピニャタをまねさせていただき作ってみました。(もうすこしカワイイ顔にしました)叩き割るのが、こんなに楽しいことだったとは!これからもブログ楽しみにしています。

Naokoせんせ さんのコメント...

Junkoさん

コメントありがとうございます。
随分前から見てくださっているのですね!恐縮です。。。。
ピニャータ作られたのですね!!懐かしい!私は随分頑丈に作りすぎてしまいました~。盛り上がりますよね★
うちも今年で6年目。早いものです。お互いがんばりましょう。